JST
  • トップ
  • ニュース
  • リブランディングブランドメッセージ「KOBE for Change Makers」を制定

2021.04.14 リブランディングブランドメッセージ「KOBE for Change Makers」を制定

観光庁から2013年に「グローバルMICE都市」に選定された神戸。MICE分野においても“日本初“の取り組みを続けてきた結果、国際会議開催件数は2017年から3年連続全国第2位となり、国内外の学会やイベント等の開催に最適な都市として皆様のご支持をいただき、MICE都市としての地位を築いています。
そして、今年、神戸はMICE都市として40周年を迎えます。

 

これを機に、誘致を担う神戸コンベンションビューローでは、神戸MICEをリブランディング。MICE振興を目的としたブランドロゴ及びメッセージを制定し、神戸の強みとなる4分野を整理しました。港湾、福祉・防災、医療、新産業などを中心に、神戸市の2025年ビジョンを見据え、世界から選ばれる都市・神戸、海と山が育むグローバル貢献都市・神戸を目標にMICE分野からもSDGsの達成に寄与し、積極的な誘致を行って参ります。
よりパワーアップする「グローバルMICE都市・神戸」にご期待ください。

 

■神戸市記者発表資料

https://www.city.kobe.lg.jp/a64051/kanko/kisyasiryo/202104/272727212915.html

 

 

 

3

PAGE TOP

techno ocean network
feelkobe
official travel guide of kobe
こうべ医療者応援ファンド